大変感じが良いです!!
これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
冷やし中華    ( 社会保険労務士佐藤研二事務所  -  長崎県 長崎市 返信数:0
社会労務士会より、こちらの事務所をご紹介いただきました。

早速、依頼の電話をしたところ、
女性の方の対応でしたが、
丁寧かつ、やんわりと話されて安心しました。

翌日、伺いましたところ、所長さん自ら、対応いただき、とにかく感じが良いの一言を申し上げます。
依頼事以外で質問しましたら、丁寧に時間をさいて説明くださいました。

スタッフの方も、笑顔で挨拶がなされ、やはり所長さんの雰囲気が良いからなのでしょう。

これからも、お世話になりたいと思っております。

2016-07-07 07:02    ID:12e5d0dd
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文
 
 
見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会
モバイル版
 

モバイルサイト
おすすめPRリンク